ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
[キャンプ]
スノーピーク特集 coleman特集 ユニフレーム特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集

2010年07月04日

雨天決行

この週末はバタバタしてる間に終了汗
昨日は午前中柴犬の病院と買い物。
夕方はお家にお客さん。
晩ご飯も作る暇がなく、近所の資さんうどん(北九では有名なうどん屋さん♪)で済ませ、
今日の準備汗

その今日は息子のサッカーの大会ニコニコ

雨天決行

今回、サッカースクールに入って初めての大会キラキラ

天気は最初もっててくれましたが始まったとたん
この状態に・・・

雨天決行

ドシャ降りガーン

でも本人も私達も十分楽しめましたニコニコ

コーチの方と初めてご挨拶させていただきました。
とても感じの良い熱心な指導者で良かったですニコッ

雨天決行


初めての試合で勝手がわからず弁当とボトルだけ持参。
でもやはり、イスは必要でしたね~汗
一組のみタープを張られてましたがそこまではいいかな~

とりあえず、またひとつ終わりました~
 ↑
運動会の時と同じ疲労感ですシーッ(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
火曜市
転機?
ヘキサ用ポール
今日は少しゆっくり
当てちゃいました。
切り替え
同じカテゴリー(日記)の記事
 完全?復活か (2012-04-14 22:23)
 火曜市 (2011-03-01 23:40)
 戻ってきました (2011-03-01 02:15)
 転機? (2010-09-03 22:15)
 ヘキサ用ポール (2010-06-30 22:17)
 今日は少しゆっくり (2010-06-27 23:57)

Posted by hanaパパ at 22:14│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは~♪

降ったり止んだり!いやな天気でしたね(-_-;)

スポーツクラブの親御さんは大変みたいですね(練習&大会etc・・)

次回はヘキサL!で観戦ですね(^^)

雨の中、お疲れ様でした。

PS:私は、資さんうどんの「カツ丼!」が大好きです(笑
   (自宅の周囲、約5キロ以内に4店舗あります(爆)
Posted by フウチャンポー at 2010年07月04日 23:22
こんばんは☆

雨の中大変でしたね!お疲れ様でした〜

サッカー見てても面白いですよね♪
ちなみにワールドカップ、サムライジャパンの四試合すべてリアルタイムで見ず、視聴率アップに全く貢献しなかった青空です(笑)

資さんうどん、うちでは好きなうどん屋ベスト3に入ります!
ぼたもちサイコー♪(あっ…うどんじゃない?爆)
Posted by 青空 at 2010年07月04日 23:43
フウチャンポーさん

こんばんは~♪
僕らが子供の頃は習い事もスポーツクラブもそんなに
なくて、今の子は逆に大変です(笑)
このサッカースクールはあんまり出ごとはない方なんで
入れました。
資さんうどんは大抵美味しいですよね~
おでんとか夏でも食べたくなります。
僕はいつもごぼ天&肉うどんです♪
Posted by hanaパパ at 2010年07月05日 22:06
青空さん

こんばんは♪
お疲れさまで~す。
サッカーは見るとつい見入ってしまいますね。
子供のサッカーも結構おもしろいですよ~
なんでぼたもちあるんでしょーねー(笑)
青空さんみたいなお客さんがいるからでしょうか?(笑)
Posted by hanaパパ at 2010年07月05日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨天決行
    コメント(4)