ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
[キャンプ]
スノーピーク特集 coleman特集 ユニフレーム特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集

2012年04月14日

完全?復活か

もうパスワードも忘れかけてたくらいご無沙汰してましたガーン

病との闘いにようやく終止符を打つ手前まできました。
昨年一年間は地獄のような苦しみを味わい、山もキャンプもまったく
意識さえ失っていましたが、昨年の夏に嫌々山ガールの嫁がかつて登った
福智山に誘ってくれて行ってきました。写真はありませんが新鮮でしたねニコッ

一月に会社を退職して二月くらいから体調も良くなり、やっと山が恋しく
なりましたニコニコ

そして職場環境の良い会社に再就職をして、先日に元教え子とビール
連休にキャンプを兼ねた登山が決定しましたアップ

やっと本調子になって来ました。
これから楽しく生活を取り戻して行き、またこのブログもちょこちょこ書いて
行こうと思いますキラキラ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
火曜市
転機?
雨天決行
ヘキサ用ポール
今日は少しゆっくり
当てちゃいました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 火曜市 (2011-03-01 23:40)
 戻ってきました (2011-03-01 02:15)
 転機? (2010-09-03 22:15)
 雨天決行 (2010-07-04 22:14)
 ヘキサ用ポール (2010-06-30 22:17)
 今日は少しゆっくり (2010-06-27 23:57)

Posted by hanaパパ at 22:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お帰りなさ~い ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

いつか必ず!!!戻って来る日を指折りお待ちしておりました!


いろんな事がおありだったみたいですが、なんとか乗り越えたみたいで安心いたしました


これからのご活躍!頑張ってくださいね~。

応援しております。


楽しみだな~♪~p(*^-^*)q ♪
Posted by フウチャンポー at 2012年04月15日 21:25
フウチャンポーさん

ご無沙汰しております。
やっと戻ってきました〜

待っていただいたなんて
とても嬉しいっす・°°・(>_<)・°°・。

また、これからもよろしくお願いします!
Posted by hanaパパhanaパパ at 2012年04月15日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全?復活か
    コメント(2)