ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
[キャンプ]
スノーピーク特集 coleman特集 ユニフレーム特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集

2012年04月15日

アイテム

アイテム

ブラックダイアモンドのトレイルショックコンパクトですニコッ
最近では軽量モデルのカーボンシャフトが出ていますが、僕はあえてこのごっついやつ
をチョイスしましたパー
今まで使っていたマジックマウンテンは嫁は~ん用に・・・

先週、仕事で大分に行った時、高速の由布岳PAで由布岳を拝んできました。

アイテム

今年中には登りたいですねニコニコ




同じカテゴリー(trekking)の記事画像
福智山900.8m
足立山
皿倉山片道登山
難所ヶ滝&宝満山
贈り物
無事全員登頂☆
同じカテゴリー(trekking)の記事
 福智山900.8m (2011-03-05 23:10)
 足立山 (2010-05-08 23:31)
 皿倉山片道登山 (2010-05-03 01:42)
 難所ヶ滝&宝満山 (2010-01-11 20:09)
 贈り物 (2009-12-04 23:41)
 無事全員登頂☆ (2009-11-15 22:13)

この記事へのコメント
ワタシもいつかは「山!」に登りたいと考えて早・・・2年・・・(^^

そろそろ、始動せねばと考えていたコロです。


都合が合えばいつか、お付き合いいただきイロイロと教えてくださいね~

まったくの初心者!ですので・・・(笑
Posted by フウチャンポー at 2012年04月15日 21:33
山、良いですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
是非一緒に登りましょうね〜

キャンプも行きたいですね。
ご一緒させてくださいね☆
Posted by hanaパパhanaパパ at 2012年04月15日 21:40
こんにちは(^^

お帰りなさいませ!

今年はどこぞの山でお会いできるかもですね♪

楽しみにしておきます(^^

っと、前記事に書かれていた、連休にキャンプ登山とのことですが・・・

宝 or 坊 っすかね?

ひょっとしたら・・・ばったり会うかもですね♪

BDの黄色ザックで、靴がガルモントなら、多分僕です(笑

力一杯楽しんできてくださ~い♪
Posted by zono at 2012年04月25日 13:05
zonoさん

ただいま~(笑

やっと這い出てきました!

連休は長者原から中岳ですよ~

BDの黄色ザックで、靴がガルモントですね

了解です♪

ミレーのシルバーザックで若者2~3人連れてたら僕です(笑
Posted by hanaパパ at 2012年04月25日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイテム
    コメント(4)